当ページの閲覧は自己責任でお願いします。

2012年10月23日

電子エロ書籍

電子書籍デビューしました。


SONYのReaderアプリを使って本を買いました。

とはいっても、今までも『自炊』して読んだ経験はあるのですが、買ったのは初めてでした。
もちろん、買ったのはエロ関係。そして私が人生の中で最も読み込んだマンガ作品、ToLOVEるの、ダークネスの、カラー版です。

…はい、モノクロ版からどうみてもエロマンガだった作品がカラーとなって生まれ変わって、どうみてもエロゲです。

カラー乳首とか、カラー割れ目とか、なかなか際どいです。
しかし、これで通常のものより少しだけ高い480円というのが恐ろしいところ。
電子書籍はこれからの市場とはいえ、エロ関係は特にビジュアル重視なのでカラー化の波が来そうで…でもそうなると作家さんが大変になりそうだな、などと不安になったりもしました。

もう少ししっかりねっとり読み込んだらまた感想など書きたいかなと思います。
とりあえず今日はこのあたりで。
またあした。
posted by 牧田 翠 at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/298593864

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。