当ページの閲覧は自己責任でお願いします。

2012年10月18日

将来の夢

今日は将来の夢を考えました。
というのも、職場で来年のことについて考える機会があったからです。うちの会社では例年、上司との面談で次の年のキャリアについて面談なんかしたりするんですか、今年もこの季節がやって来ました。

正直 これからどうしようか迷っています。僕はね 正義の味方になりたかったんだ、などという大それた将来の夢はないものの、統計同人誌づくりは続けてい行きたいなーとおもっています。
そうなると 今の仕事のままでは時間が足りないなーとも思っています。
仕事の内容も嫌いではないし、人間関係も悪くはないんですけれども、何せ時間がないというのが問題だと思っています。
脱サラして 同人誌一本で生活するには、ぶっちゃけ売上が足りません。


じゃあどうするかというと考えた時に なかなかいい考えはできません。将来の夢 というところで悩むのは大変ですね。小学生の語る将来の夢と違って自分に責任持たなくてはいけないですしね。

とりあえず悩んでおきます。
またあした。
posted by 牧田 翠 at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297875809

この記事へのトラックバック
×

