当ページの閲覧は自己責任でお願いします。

2005年12月14日

「でいりーひまつぶし」サイトポリシー

当サイト「でいりーひまつぶし」は、各種法令・Seesaaサービス規約に則り運営されています。

動作確認はWindowsXP、IE6で行っています。


ここは特撮・アニメ感想をメインに、社会問題にも言及していくサイトです。
当サイトでの記述に著作権、商標権、肖像権、名誉問題などで、なんらかの問題があった場合、ご連絡ください。即刻、適切に対処いたします。
直接的に性的なコンテンツはありませんが、性の話題を取り扱う場合があります。性に関する記事を扱う場合は明記いたしますので、18歳未満の方、性的表現に嫌悪感を抱かれる方の閲覧は自己責任でお願いします。
また、このページの文章は、翠の著作物です。転載の際はご連絡ください。


ここでは、管理人・翠(みどり)の個人的感想/見解を書いています。
翠は、いわゆる"業界人"というわけでも、世界の全てを知っている人間でもありません。
あくまで、一人の市民としての意見を発信しています。
できるだけ公平・公正を心がけて記述をするつもりですが、個人が知りうる世界には限界がありますので、絶対の正当性を主張するつもりはありません。
細心の注意を払って記述をしますが、閲覧者の方々が当サイトの情報を利用することによって生じる、いかなる損害についても責任を負うものではありません。


また、意見の"押し付け"をしているつもりは全くありません。
当サイトを読む場合には、メディアリテラシー能力を高め、ご自分の判断を尊重してください。
また、時として、演出/簡易な理解のために、いわゆる極論を発する場合もあります。
学術的論文を書いているわけではありません。客観性や正確性よりも、主観性や、文章としての/語感の面白さをとる場合があります。
その際に、「これは演出です」といちいち断ると、文章のリズムを損ないますので、表記しない場合がほとんどです。ご注意ください。


コメント欄でのコメントは、翠の記事に対するコメントならば、基本的に全て歓迎しています。異論を封じるつもりはありません。
ただし、プライバシーに関わる問題、極端な誹謗・中傷、荒らし行為など、翠自身や他の閲覧者の方々が相当の不利益を負う場合については、削除や、悪質な場合、アクセス禁止にする場合があります。
また、他のコメントしてくださった方に対するコメント(横レス)は、あまり歓迎しません。
誹謗・中傷はもちろんのこと、議論についても、ここは掲示板サイトではありませんので、あまり激しくなるようでしたら、それなりの対処をさせていただきます。


当サイトの運営は、翠の責任において行われています。
また、閲覧者の閲覧を強制するものではありません。
翠の個人的見解/感想などについて嫌悪感をもたれる方は、閲覧をお控えください。
嫌悪感によって生じた精神的損害などについて、責任は負いかねますのでご注意ください。


このサイトポリシーに基づく運営は、2005年12月15日、午前0時より行います。
それ以降、何か問題が起こった場合、このサイトを閲覧する全ての閲覧者が、このサイトポリシーを読んでいるという前提で対処させていただきます。
ご了承ください。
posted by 牧田 翠 at 22:18| 東京 ☀| 挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。